FAIRY cute 〜ガラス玉に集めたひとりごと〜

すきなもの・すきな人(特に上田竜也&大倉忠義)に囲まれてすごしたい『りー』のひとりごと
ただいまコメントお休み中です。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
思い出アルバム♪
メール下さい♪
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 1日遅れだけど・・・ | main | ブログ放置状態(汗) >>




- | | - | -


竜ちゃんお誕生日♪
遠くにいても、愛しい人のことを想うと幸せ。
なに このほんわかする心地。

竜ちゃんBIRTHDAY。
特別な日。
お誕生日おめでとう!!
おめでとう!おめでとう!



あーやばい…
日付が変わる…
今日はケーキはなし。
週末ゆっくりとね♪

どーしても10月4日はblogに残したくて携帯より(^-^)
- | 23:21 | comments(18) | -


- | 23:21 | - | -
たっちゃん24歳おめでとう。
真剣な顔や、可愛い顔や、S的なところも全部たっちゃんの魅力。
とことんついて行きたいわ!笑
りーちゃん、週末にケーキ食べるの?
近かったら食べに行くのに。爆
あたしも昨日はお祝いしてて「おめでとう」言いに来るのが
1日遅れちゃってごめんね・・
たっちゃんとりーちゃんにとって素敵な1年でありますように。
| ゆきんこ | 2007/10/05 11:23 |
ゆきんこちゃん、週末おいでよ(笑)

竜ちゃんのお誕生日のお祝いしたんだねー
いいなぁ!!

私たち、これからも竜ちゃんについていこうね!!!
色んな魅力のある竜ちゃん、あの可愛さで24歳だってー
可愛すぎ!
| りー⇒ゆきんこちゃん☆ | 2007/10/05 13:22 |
竜ちゃんおめでとう
1日遅れちゃったけど・・・

天使の日は特別な日だよね
竜ちゃんに出逢えてよかったよね
りーちゃんとも出逢えたし・・・ね

竜ちゃんに感謝だわー




| tama | 2007/10/06 00:04 |
ほんと天使の日は特別だよね!
tamaちゃんとも出会えたし♪
24歳の竜ちゃん、どんな感じなんだろー
きっと更にかわいいよね!!
| りー⇒tamaちゃん☆ | 2007/10/08 11:30 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ptd4la4.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 05:08 |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ucd9joj.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 00:43 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://94j-rvp.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 20:42 |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://wffhlcb.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 14:29 |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://am1ctim.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 04:46 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8sum8uf.less.g-killing.net/8sum8uf/
| 俊之 | 2010/12/05 02:26 |

http://dz-cagb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 21:11 |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://fzdxjwu.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 19:48 |

コレまじぱねェわ…
http://x3ntxh7.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 16:26 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8ir-6nn.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 22:24 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rz4ze1m.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 08:07 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ys-3kb-.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 00:05 |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://8gxk4pb.lililil.lililil.info/8gxk4pb/
| リア充 | 2011/05/13 21:03 |

さみしいとき
あるよね
http://es9skqb.t.monju.me/es9skqb/
| みっくみく | 2011/08/27 01:07 |