FAIRY cute 〜ガラス玉に集めたひとりごと〜

すきなもの・すきな人(特に上田竜也&大倉忠義)に囲まれてすごしたい『りー』のひとりごと
ただいまコメントお休み中です。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE


NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
思い出アルバム♪
メール下さい♪
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 初エイトコン | main | 竜ちゃんお誕生日♪ >>




- | | - | -


1日遅れだけど・・・
ゆっちお誕生日おめでと!!


ブログ放置状態だった・・・やばい(汗)
でも、今日も元気です♪


ゆっちも24歳かぁ〜
おっとなー!!

ちゃんとケーキでお祝いしました♪(写メってないけど)
仕事帰りだったからケーキ屋さんも閉店間近だった(汗)
家に帰ったら「コンビニのケーキで済ませるのかと思った〜」って娘に言われた。
「そんなわけないじゃん!!」って言ったら・・・
「そっか、ロバ丸だもんね!」だって(笑)
ケーキ食べて満腹になってたら、意識が半分寝てた(汗)
気付いたら、キッチンに立ってた(笑)
考え事しちゃうとそのまま寝ちゃうな。
目閉じて考えるからなんだけどー
考え事って言っても、朝ごはん何食べよっかなとか、おべんと何入れよっかなとか、あれ買っとかなきゃとかくだらないことだし(爆)



- | 12:46 | comments(4) | -


- | 12:46 | - | -
りーちゃんお久です
我が家もケーキ食べたよ
ちょっと小さめだけど・・・

相変わらず忙しいのかなぁー
無理しないでね
| tama | 2007/09/06 23:20 |
りーちゃん、おひっさ〜♪
初エイト魂、楽しかったみたいだね!
つか、触り放題!!??
裏山〜!!!
誰にも堕ちなかった?

ちゃんとケーキでお祝いしたんだ〜
いいなぁ
私は、、、姑の手前買えないよ〜(泣
去年の竜ちゃん時もこっそり小さいのにしたのよ(涙
考え事すると寝ちゃうの?(笑
私はTV見ながら寝ちゃうよ、最近
お肌によくないよね(汗
| ジャイコ | 2007/09/07 23:08 |
tamaちゃん、ご無沙汰ばっかりでごめんね。
ありがとう!息苦しい日々は通り越したよ!
慣れたとも言うかも(苦笑)
何かにつけてケーキを食べてしまうんだよねー(笑)
| りー⇒tamaちゃん☆ | 2007/09/11 10:05 |
ジャイちゃんお久〜!!!
エイトコンちょい堕ちた(笑)

ながら寝ってダメだよね。
目覚めた時すっごいキツイし・・・
お肌にもダメだよね。
でも、よくやっちゃう(笑)

お姑さんの手前でも、竜ちゃんハピバのケーキ買っちゃうジャイちゃんかわいい♪♪♪
今年はどんなかなぁ〜
| りー⇒ジャイちゃん☆ | 2007/09/11 10:14 |